人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Archiduc Joseph ゴールデンシャワー >>

丁字草、オダマキ・ピンクランタン

昨日の夕方、鉢植えの葉っぱが萎れていて

慌てて水遣りしたら、直後から雨が。。。(笑)

今日も一日雨かなぁ。。。


GWどこにも遠出する予定はないけど

5日に友達が遊びに来るのでちょっと気合い入れて

掃除しなくちゃいけない状態なのに

韓ドラ「朱蒙(チュモン)」(今更ですが;)見始めたら

もうこれが止まらなくて^^;まったく掃除が進みません(笑)

連休に入ってDVD20本(40話分)借りてきたけど

もう見終わっちゃいそうなのでまた続き借りてきてしまいそう^^;



丁字草  ブルーの星型のお花が涼しげでいいですね♪
丁字草、オダマキ・ピンクランタン_f0052869_9241587.jpg


丁字草、オダマキ・ピンクランタン_f0052869_9243073.jpg
丁字草、オダマキ・ピンクランタン_f0052869_9245066.jpg

オダマキ・ピンクランタン

こぼれ種がいろんな鉢に飛びこんだみたいで何カ所でも咲いています^^

丁字草、オダマキ・ピンクランタン_f0052869_10154450.jpg
丁字草、オダマキ・ピンクランタン_f0052869_10165363.jpg

なんだか ほんとにお花の妖精がもってそうなランタンみたいで可愛い♪
丁字草、オダマキ・ピンクランタン_f0052869_10171995.jpg

丁字草、オダマキ・ピンクランタン_f0052869_10191739.jpg

by betti61 | 2012-05-02 09:32 | ◆庭日記
<< Archiduc Joseph ゴールデンシャワー >>