<< 今年仲間入りしたクリスマスローズ 斑入り葉ハナミズキ >>

2012年4月4日 クリスマスローズ開花状況

ものすごい春の嵐でしたね。

我が家では店に取り付けてあったメーカーの看板がぶっ飛びました^^;

人に当たらなくて良かったけど

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?



今年はいつもの年より咲き始めが2週間以上遅かった

我が家のクリスマスローズ、おまけに今までにない不作で
(去年まで咲いていたのに今年咲かなかった株が5〜6株も)

テンション上がらずだったため写真も撮りそびれたまま

ブログに残しておこうと思っているうちに見頃が終わろうとしていたので

今日こそは!と、まだなんとか頑張っている子をひと通り撮ってきました。

f0052869_2243529.jpgf0052869_224499.jpgf0052869_22442427.jpgf0052869_22502960.jpgf0052869_2250493.jpgf0052869_2251483.jpgf0052869_23036.jpgf0052869_2305454.jpgf0052869_2311416.jpgf0052869_2313182.jpgf0052869_2363015.jpgf0052869_2365985.jpg

[PR]
by betti61 | 2012-04-04 23:40 | ◆庭日記
<< 今年仲間入りしたクリスマスローズ 斑入り葉ハナミズキ >>