<< 仙太郎 『ご存じ最中』 新しい冷蔵庫 >>

雨の庭から。。。

今日は一日雨でした。

なんだか最近 私が水遣りすると翌日必ず雨が降ります^^;

そんなことってありませんか?(笑)
天気予報見てないだけなんですけど≧▽≦


少し前から白い沈丁花が咲いています。
赤い花もあったのにこの冬枯らしてしまった(泣)

近づいてクンクンするととってもいい香り♪ 

f0052869_1657560.jpg

山芍薬に蕾が!

去年は鉢がひっくり返って根を痛めたのか花が付かずでした。

2年ぶりにまたあの美しい花が見れるかな〜今から楽しみ^^

f0052869_16573937.jpg

雨に佇むクリスマスローズも素敵です♪
f0052869_16581592.jpg

先週買ってきた芽出しヒヤシンス、もっとゆっくり咲くのもだと思っていたら

あっというまに満開になってしまいました(笑)満開になったら頭が重くて倒れるぅ〜〜(笑)

f0052869_16583794.jpg


↑の写真、気がつけば白い花勢揃いでした^^

最後の一枚は白×茶のバイカラーの子で(笑)

お気に入りのお昼寝場所です。

f0052869_17322437.jpg
「いい気持ちで寝てたのに〜」
[PR]
by betti61 | 2012-03-23 16:54 | ◆庭日記
<< 仙太郎 『ご存じ最中』 新しい冷蔵庫 >>