<< 冷蔵庫が壊れた! かにわしタルト >>

珈木ランチ&ヘレボ見学会

3月のプチオフ会は

えりちゃん、きゃんぴーちゃん、めめちゃんとランチ

その後えりちゃんのお宅きゃんぴーちゃんのお宅

ヘレボ(クリスマスローズ)見学におじゃましてきました♪

びっくりするほど沢山のコレクションの中から

私がいいなと思ったお花たち、選べないので

撮った順番にぜ〜んぶ並べてみました。ちょっとしたヘレボ図鑑^^
(と言っても彼女たちのコレクションの中のこれでもほ〜んの一部です。どんだけ〜・笑)

こうして写真並べて見てるとやっぱ綺麗だね〜♪ 

自分のものじゃないのになんだか見てるだけで嬉しくなってくる♪♪

きゃんぴちゃんから超素敵なヘレボのお土産まで頂きましたよ(それはまた後日^^)


f0052869_032733.jpgf0052869_0322313.jpgf0052869_0324062.jpg
f0052869_0325274.jpgf0052869_038693.jpgf0052869_0384136.jpg
f0052869_0385511.jpgf0052869_039836.jpgf0052869_0392060.jpgf0052869_1133642.jpgf0052869_1135492.jpgf0052869_1141539.jpgf0052869_1155198.jpgf0052869_116725.jpgf0052869_1161914.jpgf0052869_1163629.jpgf0052869_1165257.jpgf0052869_1153546.jpgf0052869_119959.jpgf0052869_1192760.jpgf0052869_1194688.jpgf0052869_1201122.jpgf0052869_120296.jpgf0052869_120482.jpgf0052869_121758.jpgf0052869_1212430.jpgf0052869_1214715.jpgf0052869_1293086.jpgf0052869_1295921.jpgf0052869_1302259.jpgf0052869_13338.jpgf0052869_1332683.jpgf0052869_1364469.jpg

ランチは高松市松縄町にある珈木(かぼく)さんへ

玄米と野菜中心のヘルシーなランチを頂きましたが

じゅうぶんお腹いっぱいになりました。

彩りもきれいで一品一品丁寧に作られていてとっても美味しかったです。

f0052869_14532860.jpg

いつもこの会を取りまとめ計画を立ててくれるめめちゃんに感謝♪

みんなも楽しいひとときをありがとう、次回は噂のちゃんちゃんこRTでランチ?(爆)

次回も楽しみだね〜^^

[PR]
by betti61 | 2012-03-14 16:05 | ◆庭日記
<< 冷蔵庫が壊れた! かにわしタルト >>