人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショック(>_<) ドンジュナ♪ >>

大人可愛い♪

世界体操、日本選手の活躍素晴らしかったですね!!

内村選手の気迫あふれる完璧な演技に何度もしびれました。

来年のオリンピックが本当に楽しみ。頑張れニッポン!!



毎月第三日曜日はさかいで駅近「楽市楽座」の日です。

うちの店も毎月出店させてもらっているのですが、

今日は友だちのハンドメイド作家さんが出店するので楽しみにしていました。

布選びやディテールにもこだわりを感じる大人可愛いmちゃんワールド、大好きです♪

ちょこっとのお出掛けに良さそうなグラニーバッグ

ナチュラルテイストなカフェマット(薔薇の刺繍入り)

「いつ使おうかな」って眺めてるだけでも嬉しくなります^^


大人可愛い♪_f0052869_166057.jpg








栗の渋皮煮 今年も作ってみました。

この辺りで手に入るブランド栗と言えば愛媛の中山栗。

粒が大きくて美味しいです。仕上げはラム酒で風味付けしました♪


大人可愛い♪_f0052869_16464647.jpg

by betti61 | 2011-10-16 17:30 | ◆日々のあれこれ
<< ショック(>_<) ドンジュナ♪ >>