人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アボカドとアガパンサス ブッドレアと蝶 >>

*涼やかに

庭に咲いている白い花を集めてみました。


キキョウ

*涼やかに_f0052869_21273875.jpg


アザミ
*涼やかに_f0052869_21292544.jpg


バーベナ
*涼やかに_f0052869_415154.jpg


ホスタ
*涼やかに_f0052869_2136565.jpg
*涼やかに_f0052869_213781.jpg


ミナズキ
*涼やかに_f0052869_21391043.jpg




白からグリーンに変わってきた柏葉アジサイ 
*涼やかに_f0052869_1554297.jpg


アナベルもグリーンに・・・
*涼やかに_f0052869_1555730.jpg


**********************************

昨夜送られてきたママ友からのメール

その子はまったく悪気なく書いたと思うけど

私にとっては心外なことが書かれていて

「え〜なんで私なの?」って言いたくなるメール。。。

気持ちが動揺したまま別の信頼できるママ友に

胸の内を聞いてもらい、なぐさめられた。

しかし・・・

時間が経って少し冷静になってみると

小さな事で腹を立て

よく考えもせず友人に愚痴ってしまった

自分の未熟さ、行動の浅はかさが嫌になってきた。

悪意のない人に腹を立ててどうする。

つくづく心のせまい私・・・反省(__;)
by betti61 | 2011-07-04 15:29 | ◆庭日記
<< アボカドとアガパンサス ブッドレアと蝶 >>