人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TINASHE Bermuda's K... >>

6月の北庭から 〜1〜

我が家の庭の夏の顔(入り口にあるので)アナベルがだいぶ白くなってきました。
6月の北庭から 〜1〜_f0052869_132516.jpg

なんか暗くて写真の映りがイマイチですね〜^_^;
6月の北庭から 〜1〜_f0052869_133428.jpg

柏葉アジサイはもうみんなおじぎしちゃってます。
6月の北庭から 〜1〜_f0052869_136343.jpg

みんなそろって「いらっしゃいませ〜♪」(笑)
6月の北庭から 〜1〜_f0052869_13653100.jpg

こちらは黄金葉の柏葉アジサイ お花は一重です。
6月の北庭から 〜1〜_f0052869_137653.jpg

柏葉アジサイの足もとにはドクダミが広がってきました。
6月の北庭から 〜1〜_f0052869_13114964.jpg

八重のお花がカワイイです♪
6月の北庭から 〜1〜_f0052869_13121360.jpg

白花アザミが楚々として良い感じです。
6月の北庭から 〜1〜_f0052869_13135342.jpg

マリーサイモンがすっかり終わり今は隣の鉢でマゼンダのモナルダが満開です。
6月の北庭から 〜1〜_f0052869_13155089.jpg

ちょこんと隠れるように咲いている淡いピンクの子は去年紫さんに頂いた
矮性のジギタリス・デュービア、このお花もすごくお気に入りです♪

6月の北庭から 〜1〜_f0052869_131684.jpg

ivoちゃんに頂いた金魚草、ブラックプリンスというカッコイイお名前で
実際はもっとシックな黒っぽい赤なのに何度撮ってもこの色なのね〜(^ー^;

6月の北庭から 〜1〜_f0052869_13181147.jpg

by betti61 | 2011-06-08 14:17 | ◆庭日記
<< TINASHE Bermuda's K... >>