人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *Petite Liette Juno >>

*5月の庭から

ほかの紫陽花にさきがけ二季咲き(うちでは一季)紫陽花のエンドレスサマーが

咲きだしました。ヤマアジサイはあちこちでちらほら咲いていますが。

この子、植えた当初は涼しげな水色だったんですけど・・・ま、いっか。

*5月の庭から_f0052869_1620543.jpg

これはモミジの根元の黄金葉アジサイ

こちらはもう少し先ですね。これもたぶんピンクの花が咲きます。

*5月の庭から_f0052869_16295893.jpg

ivoちゃんに頂いたバラ「ヒアワサ」が咲きました♪

枝垂れる枝、可憐なお花、この佇まいめちゃくちゃツボです(*≧m≦)

*5月の庭から_f0052869_16345683.jpg

テッセン

和のクレマチス 枯れたかと思ったけど生きてました、ヨカッタ^^

*5月の庭から_f0052869_16464335.jpg

斑入りハギと白花シラン
*5月の庭から_f0052869_16493174.jpg

キョウガノコ(京鹿の子)

白も買ってたはずなのに夫がゴミといっしょに捨てました(たぶん)

*5月の庭から_f0052869_16523388.jpg

GARDEN SOILさんのブログで見た黄金葉のオオベニウツギが見事だったので

欲しくなって買っちゃいました。地植え運動展開中のメインガーデン(南庭)に

植えるつもり。銅葉のものとコラボさせようかな〜?いろいろ悩むもまた楽しです^^

*5月の庭から_f0052869_16561943.jpg

by betti61 | 2011-05-25 17:09 | ◆庭日記
<< *Petite Liette Juno >>