人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *Royal Sunset *Rosa fedtschen... >>

庭巡り

昨日はいつもの仲良しF4(Flower Four)(*≧m≦)プッ

えりちゃん、きゃんぴーちゃん、memeちゃん、私

で善通寺方面のオープンガーデンを巡ってきました。

10軒ぐらい参加されていて、そのうち4軒ほど伺ったのですが

どのお庭も素敵な癒しの空間で学ぶことも多く充実の一日でした。

でもごめんなさい写真は一枚もありません(^_^;

カメラのレンズを通してでなく自分自身の目でじっくりとお庭を堪能したかったから。


唯一の一枚はお庭併設のカフェ陶花さんでのティータイム♪♪

庭巡り_f0052869_10141158.jpg

そしてお庭と雑貨のお店JG SUMIYAさんでの戦利品♪

みんなで「あれがいい?こっちのほうがいいよ〜」と言いながらの

お買い物、楽しかった〜まだまだ欲しい雑貨がいっぱいでまた行きたいな〜^^

庭巡り_f0052869_1016238.jpg
庭巡り_f0052869_10163672.jpg

by betti61 | 2011-05-18 11:01 | ◆お出掛け*外食(香川)
<< *Royal Sunset *Rosa fedtschen... >>