<< ユリ・アボカドとアガパンサス 今日の庭から >>

6月の庭から

夕方、
「蒸し暑く不快な日が続いています」
とブログに書こうとしたら

突然バケツをひっくり返したような激しい雨!!
ちょうど学校帰りの娘が最寄り駅に着いた時刻と重なり
車で迎えに出たのですが
ワイパーを最速にしても前がぜんぜん見えないくらい(>_<)
30分ぐらい続いたかなぁゲリラ豪雨!?ほんと凄かった〜!!


少し前に撮った写真ですが、庭の花たちを少し・・・



マツモトセンノウ(松本仙翁) 
f0052869_3511553.jpg
f0052869_3513396.jpg
明るい朱赤の可憐な花が緑の多いコーナーに映えています。



ドクダミ(八重)
f0052869_358053.jpg
f0052869_357383.jpg
ドクダミの花って可愛い♪


ユリ・アボカド
f0052869_3545955.jpg
アプリコットイエローのユリはアガパンサスとのコラボを期待して植えました。


マツカサアザミ
f0052869_422334.jpg

f0052869_433762.jpg
紫さんに頂いた素敵なチョコレート色のスカビオサが咲いていま〜す♪♪
ボックセージと共にひょろひょろクネクネしてますが(*≧m≦)ナチュラルな雰囲気で気に入ってます♪
しかし後ろがブロック塀じゃやっぱりダメですねぇ(;⌒▽⌒)ゞ今年こそ何とかしないと!

[PR]
by betti61 | 2010-06-28 21:15 | ◆庭日記
<< ユリ・アボカドとアガパンサス 今日の庭から >>