<< ivoちゃんのミモザでミモザケーキ パスタ月間〜後半〜 >>

香川でもクリスマスローズの世界展!? (*≧m≦) 

一昨日、地元のブログ友えりちゃんと

「クリスマスローズの世界展@高松会場」に行って来ました〜!

って言うのは冗談で〜(笑)同じく地元のブログ友きゃんぴちゃんのお宅へ

彼女の至極のヘレボコレクションの数々を見せて頂きにおじゃましてきました。

ブログでも「すごいわ〜」って見てたけど、実際はもっとすごくて圧倒されました!!

もうあまりのお宝の数々に圧倒され、出るのは溜め息ばかりでしたよ〜(*´艸`)ホォォ〜!

原種のお名前とか ひとつひとつ説明してくれたんだけど、聞いても私覚えられません(爆)


説明はできませんので写真を・・・よかったら見てくださいね^^

(どうしても選べなくてこんなにいっぱいです(*≧m≦))


f0052869_3291616.jpgf0052869_3293671.jpgf0052869_333934.jpg

f0052869_9594638.jpgf0052869_100130.jpgf0052869_1002729.jpg
f0052869_1064689.jpgf0052869_1065967.jpgf0052869_1072743.jpg

f0052869_1023043.jpgf0052869_10223427.jpgf0052869_10232654.jpg
f0052869_1126337.jpgf0052869_11265393.jpgf0052869_1127622.jpg

f0052869_11345695.jpgf0052869_11351625.jpgf0052869_11353083.jpg

f0052869_1146592.jpgf0052869_11463090.jpgf0052869_11464640.jpg

f0052869_1255914.jpgf0052869_1262664.jpgf0052869_1264346.jpg

f0052869_1243248.jpgf0052869_1244188.jpgf0052869_12483931.jpg
f0052869_1257121.jpgf0052869_12571593.jpgf0052869_1257481.jpg

f0052869_1361012.jpgf0052869_13631100.jpgf0052869_1364699.jpg

f0052869_13191780.jpgf0052869_13194532.jpgf0052869_13201226.jpg
f0052869_13242241.jpgf0052869_13245953.jpgf0052869_13252280.jpg

f0052869_13352558.jpgf0052869_13362459.jpgf0052869_13363881.jpg

f0052869_13435812.jpgf0052869_13441931.jpgf0052869_13452312.jpg

f0052869_143853.jpgf0052869_1433838.jpgf0052869_1435836.jpg
ね、本当にすごいですよね〜

これだけのコレクションを香川の田舎で見ることはまず出来ないと思います(笑)




f0052869_15411683.jpg
で、目にたっぷりご馳走を頂いたあとは・・・

お腹にもご馳走を〜ってことですぐ近く

きゃんぴちゃんお薦めの穴場レストランへ♪
(ごめん、名前わすれました(^_^;)

モダンで落ち着いた店構え、お料理も見た目、
お味、共にGoodでお値段も手頃なのに・・・

なぜかお客さんがあまり入っていません?
ウェイターさんもイケメンなのにね(笑)

まさに「穴場」なレストランでした(*≧m≦)

併設ショップの白い器たちも素敵だったのでもっとじっくり見たかったし、またここ行きたいです〜。


f0052869_15552241.jpgf0052869_16153943.jpgf0052869_16155411.jpg

f0052869_16163332.jpgf0052869_1617748.jpg


そしてお二人からお土産まで頂きました!

えりちゃんからは 花粉症の私のために愛媛限定の柚子ジュース。 
「これ飲んだらなんだか気管がスッとする感じ!花粉対策にマジいいかも〜(^o^)」

きゃんぴちゃんからはお宝クリローの自家交配苗をこんなにたくさん!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・太っ腹!!
2年後?3年後?このチビちゃんはどんな花を咲かせるんでしょう〜めっちゃ楽しみ(o≧∇≦)o

えりちゃん きゃんぴちゃんどうもありがとう♪ また遊んでくださいね〜(^o^)


f0052869_1750130.jpg
f0052869_17501572.jpg

[PR]
by betti61 | 2010-03-06 20:36 | ◆クリスマスローズ
<< ivoちゃんのミモザでミモザケーキ パスタ月間〜後半〜 >>