<< クリスマスローズ開花株のお買い... 2010年2月25日 クリスマ... >>

2010年3月3日 クリスマスローズ開花状況

10時過ぎまでは太陽が顔を見せていたのに昼前から曇ってきてしまいました。

明日は楽しみなお出掛けがあるのに天気予報は雨のち曇り(-。-;)
雨、降るなら早めに降って明日の朝にはあがって欲しいなぁ・・・


我が家のクリスマスローズも3〜4株を残してもうほとんどが開花しました。
なかなか咲かずに待ち遠しかったクリスマスローズですが
こんなにどんどん咲き進むともったいなくてもっとゆっくりでもいいのにと思ってしまいますね(笑)

【sdホワイト】 
今年初開花、てっきりシングルだとばかり思ってたのに咲いてみたらセミダブル!わ〜い(o≧∇≦)o♪

f0052869_10343317.jpgf0052869_10345075.jpgf0052869_1134072.jpg

【ssブラック】 
タグにブラックとあるのでそのまま書きましたが、黒というよりは灰味がかったダークパープルかな。

f0052869_11565.jpgf0052869_1152982.jpgf0052869_1154397.jpg

【ssダークパープル】
↑のに比べると少し赤っぽいかな。葉っぱの色もカッコイイです(伸びてくると緑色になりますが)

f0052869_117012.jpgf0052869_1173630.jpgf0052869_1175298.jpg

【ss バイカラー】     【dd ピンクスポット】    ↓に載せた【ss グレープ】の全体の姿です。
f0052869_11343889.jpgf0052869_11345724.jpgf0052869_11351432.jpg

[PR]
by betti61 | 2010-03-03 14:21 | ◆庭日記
<< クリスマスローズ開花株のお買い... 2010年2月25日 クリスマ... >>