<< 2010年2月25日 クリスマ... *Paloma Blanca >>

クリスマスローズ開花株のお買い物〜その2〜

いつも行くHCで目が合ってしまった(いや、クリローは俯いているから正確には私が覗き込んだのだけど^_^;)

「瑞々しく美味しい桃」のようなこの色合いに惹かれました♪
こういうアプリコット系の色は持っていなかったので前々からひとつ欲しいなぁと思っていました。

ただ シングルにしてはちょっといいお値段だったため
優柔不断な私は迷いに迷ったあげくその日はけっきょく決断できず^_^;
家に帰ってひと晩 自問自答。で、やっぱり諦められず翌日お迎えに行ったというわけです(* ̄m ̄)ププッ

ピンクアプリコットスポットとでも呼べばいいのでしょうか?
ずっと欲しいと思っていた色合いのクリローを手に入れることができて嬉しいな♪


f0052869_0445678.jpgf0052869_0452935.jpgf0052869_0455344.jpg

[PR]
by betti61 | 2010-02-22 12:53 | ◆庭日記
<< 2010年2月25日 クリスマ... *Paloma Blanca >>