<< パスタ月間〜前半〜 レモンマフィンと美味しい紅茶♪ >>

クリスマスローズ開花株のお買い物〜その1〜

毎年 シーズンオフには買わないつもりの開花株(値段高いから^_^;)ですが、
シーズンインすると誘惑に負け やっぱり毎年買ってしまいます(* ̄m ̄)ププッ

今回お迎えしたのは このセミダブル三姉妹♪
雰囲気は少し似ているけどみんなそれぞれに違った魅力があって見ていて飽きません。

この「ひとつひとつがみんな違う」ところがクリスマスローズの魅力ですよね。
でもひとつひとつが違うからついあれもこれもと欲しくなってしまう(^_^;ウ〜ン困りましたね(笑)


f0052869_121586.jpgf0052869_1222395.jpgf0052869_1225633.jpg
f0052869_127838.jpgf0052869_126672.jpgf0052869_1262922.jpg
f0052869_17234476.jpgf0052869_1724860.jpgf0052869_17242423.jpg

去年(2009年)お迎えした開花株もよかったら見て下さいね。こ・ち・らです♪^^
[PR]
by betti61 | 2010-02-13 18:19 | ◆庭日記
<< パスタ月間〜前半〜 レモンマフィンと美味しい紅茶♪ >>