人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『Maman Cochet』2... *友だち >>

*11月3日 『庭の花』

11月に入った途端なんでこんな急に寒くなるの〜〜〜(>_<)
明日はニ○リにホットカーペットの上掛け買いに行ってこたつ出そーっと!(笑)
しかしいつもこんな早くにこたつ出してたっけかなぁ・・・?
辺りの紅葉もなんだか例年より少し早いような気がするのは私だけ?


【ツリバナ】 小苗から育てて3年目今年初めて実が付きました。

*11月3日 『庭の花』_f0052869_203237.jpg

【スキゾスティリス】(ウィンターグラジオラス)
*11月3日 『庭の花』_f0052869_226352.jpg

【濃色秋丁子】 花が小さすぎて上手く撮れないです〜;
*11月3日 『庭の花』_f0052869_2204387.jpg

【原種ヤマホロシの実】 ツヤツヤの赤い実がきれい♪
*11月3日 『庭の花』_f0052869_2294047.jpg
*11月3日 『庭の花』_f0052869_2295847.jpg


************************************************************************





久しぶりに食べたバームクーヘン♪ (夫のお土産)
ふんわり柔らかく甘〜い香りが口の中に広がる「う〜ん美味しぃ〜♪」
やっぱりバームクーヘンはココのが一番好き♪ 美味しいってしあわせ〜^m^
でも体重計に乗るのはコ・ワ・イ(爆)

*11月3日 『庭の花』_f0052869_22244030.jpg

by betti61 | 2009-11-03 20:03 | ◆庭日記
<< 『Maman Cochet』2... *友だち >>