<< *春ですね♪(2) 鉢植えのクリローたち >>

春ですね♪

侍JAPAN!韓国に勝ちましたね〜(^o^)嬉しい♪
打っても守っても大活躍の青木選手に萌え〜な今日この頃デス(*^m^*)


風鈴オダマキを買ってきた。家にも同じようなのがあるんだけど
可愛く咲いてる姿を見たらつい手に取ってしまった〜^^カワイイ♪

f0052869_1641318.jpg

タイムとクローバーがモリモリとなってきました。クローバー類は鉢植えだと
なぜかいつも消滅の運命をたどっていましたが、地植えだとどんどん広がるんですね!

f0052869_14524056.jpg

【斑入りヨモギ】
f0052869_1540392.jpg

【斑入りヨメナと斑入りオダマキ】 オダマキはこれからもっと綺麗な斑模様になります。
f0052869_15444991.jpg

【イングリッシュデイジー】 宿根して3年目です。黄色いのはヘビイチゴの花
f0052869_15554619.jpg
f0052869_1624362.jpg

[PR]
by betti61 | 2009-03-20 14:54 | ◆庭日記 | Comments(10)
Commented by jewel-5115 at 2009-03-20 16:49
bettiさん、こんにちは♪

やった=!!私も観戦していました^^
やっと韓国に勝ちましたね!!
嬉しい~~
この勢いで優勝間違いなしですね^^

bettiさんのお庭は可愛いお花でいっぱいですね~~
風鈴オダマキ、可憐な姿をしていてとっても綺麗です!!!!
タイムとクローバーももりもりで元気いっぱい!
やっと待ちに待った春ですね^^

薔薇の優雅な姿が拝見できるのももうすぐですね♪
楽しみにしています(^_^)*
Commented by meme at 2009-03-20 17:23 x
どんどん新芽も広がって今が一番いい時期かも? 風鈴オダマキほしい!どこに売ってたぁ?最近探してたんやけどなくって・・・

イングリッシュデージーやっぱ宿根してくれる?うちも3株買ったんやぁ~(^O^) 日当たりが一番ええとこに植えたんやけど・・・夏は日陰の方がええのかなぁ
Commented by betti61 at 2009-03-20 17:34
★jewelさん

こんにちは♪
因縁の韓国戦、2連敗してましたからね〜!本当に良かった^^
もう優勝しかないですね!目指せV2!侍JAPAN\(^O^)/

風鈴オダマキ可愛いです〜 こういう可憐な花が大好きです♪
一気に春めいてきましたよね!庭の木々たちから元気もらってます^^
薔薇も今年は開花が早まりそうですね!
Commented by betti61 at 2009-03-20 17:44
★memeちゃん

うん、ほんま今から新緑の季節ぐらいが一番いい時期やと思うわ〜(^o^)

風鈴オダマキ ジ○イ(丸亀)にいっぱい並んでた!
クリスマスローズが3割引きになってたくさん並んでたんで
悩んで悩んで。。。でもやっぱり高くてあきらめた(^◇^;)で、代わりにこの子♪

イングリッシュデイジーええよ〜♪うちは一日陽当たりの場所に植えてる
けど、最初より縮小してきたかな。夏は日陰でって書いてるん?(^_^;
Commented by meme at 2009-03-20 18:13 x
丸亀にあるってことは成○にもあるなぁ~^m^ 見てこよ! 
デージー夏場の酷暑で枯れたらいややなぁ~って思ってたんやけどいけそうやね♪ 来年もがんばって咲かそうっと
Commented by wakorisa at 2009-03-20 20:18
べっちさん,お久しぶりですー(*^_^*)
冬眠から目覚めました,またよろしくお願いしますー♪

葉っぱものがキレイでキレイでうらやましいです~!
クローバー,うちも消えていました。
地植えにしてたら増えるでしょうか?! やってみようっと。
Commented by betti61 at 2009-03-20 22:47
★memeちゃん

まだ入荷したばかりって感じだったからきっと成合にもあるよね!
デイジーちゃんうまく宿根するといいね^^
Commented by betti61 at 2009-03-20 22:49
★wakoちゃん

わぁい!wakoちゃんお帰りなさ〜い\(^O^)/
目覚めの時を今か今かと待ってましたよ〜ん♪
ほんま嬉しいわぁ(*≧∀≦*)またヨロシクね〜♪

きれいな新芽見てるとほんと嬉しくなっちゃうね^^
ね?クローバーって鉢植えだと消えるよね?地面に植えると雑草のごとく
広がる強さなのになんでやろうね?私も他の種類のクローバーでも試してみよ^^
Commented by nounai_g at 2009-03-24 14:41
わーわーわー、このヨモギ、もしかして?

ウチの斑入りオダマキ、同じ感じで無事に芽が出てきたわっ。
これから斑が綺麗になってくのねー、楽しみー。
Commented by betti61 at 2009-03-25 08:30
★じーさん

そうだよ〜(^o^)じーさんにもらったヨモギちゃん♪
元気な新芽がワサワサ出てきたよ〜ん♪とってもきれい♥

斑入りオダマキもこれからが楽しみなんだよね^^
<< *春ですね♪(2) 鉢植えのクリローたち >>