<< 鉢植えのクリローたち 座敷割烹 『 錦 』 >>

庭植えのクリローたち

庭のクリスマスローズたちも少しピークを過ぎてきました。
でもクリローは散らないのでこのままにしておくと5月頃まで楽しめるんですよね♪
皆さんは、花殻早めにカットする派?私はついついダラダラ咲かせてしまいます(= ̄m ̄)ププッ

この子たちは、ガーデニングを始めたばかりの頃(5年ぐらい前)に植えた、うちで一番先輩株の
クリローたちです。なにげないけど大好きなのです^^今年もたくさん咲いてくれました。

f0052869_18232535.jpg

f0052869_18241077.jpg

f0052869_1826957.jpg

f0052869_1826165.jpg


先日お迎えしたグレープ色のクリローもさっそくレイズドに植え付けました。
f0052869_18291837.jpg


エリックスミシーは色の変化がおもしろいです。蕾もまだポツポツありますね^^
f0052869_18334467.jpg


[PR]
by betti61 | 2009-03-16 18:22 | ◆庭日記
<< 鉢植えのクリローたち 座敷割烹 『 錦 』 >>