人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳴門〜大塚国際美術館 クリスマスローズ開花状況(20... >>

ホワイトダブル

先週から花粉症状がひどくなってきました。
今日は雨なのでいくらかマシ?とも思うのですが、それでも鼻がムズムズ〜( -_-)

"鼻"は冴えないけどきれいな"花"を見て気分を紛らわせま〜す(*^_^*)

先週仲間入りしたホワイトダブルです♪
注文した後に、ホワイトダブル既に持っていたことを思い出しました(>▽<)
が。。。ニゲル系とオリエンタリス系、雰囲気が違うのでお迎えして良かったです^^

ホワイトダブル_f0052869_1432890.jpg
ホワイトダブル_f0052869_14335951.jpg
ホワイトダブル_f0052869_1434435.jpg
ホワイトダブル_f0052869_14355179.jpg


この記事を書きながら、我が家のもうひとつのホワイトダブル(ニゲル系)が
気になったので見てきました。やっと少し膨らみかけた小さな蕾がひとつ。。。
それがどうもボリュームがいまひとつ???って感じです。シングルになるかも(^_^;

by betti61 | 2009-02-27 14:07 | ◆庭日記
<< 鳴門〜大塚国際美術館 クリスマスローズ開花状況(20... >>