人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スモーキーピンクの悲劇 プチ同窓会 >>

クリスマスローズ 2009新入生♪

今年もやっぱり新しい子をお迎えしました^^

今一番欲しいタイプの開花株はやっぱりまだ気軽に買える値段じゃなくて。。。(-。-;)

【ddローズピンク スポット】この子も持ってないタイプ。届いてみたらほんとに可愛くてお気に入り^m^

クリスマスローズ 2009新入生♪_f0052869_9461788.jpg

クリスマスローズ 2009新入生♪_f0052869_9503172.jpg



あと、来期以降開花予定のこんな子たちも。。。^^

って、4株買ったらけっきょく一番欲しいタイプの開花株が買えそうな値段〜(≧m≦*)ププッ

でも後のお楽しみはいっぱいある方が良いですよね〜(笑)

クリスマスローズ 2009新入生♪_f0052869_1091278.jpg


そして我が家既存のクリスマスローズたちは・・・

クリスマスローズ 2009新入生♪_f0052869_10182792.jpg
クリスマスローズ 2009新入生♪_f0052869_1020227.jpg
クリスマスローズ 2009新入生♪_f0052869_10212272.jpg

クリスマスローズ 2009新入生♪_f0052869_10235100.jpg


あ、そうそう!昨日ネットショップから”クリスマスローズ特別号"
って届いたメールを開いて(@_@;)ビックリ!!この値段マジですか!?
いくら"金"(ゴールド)だからって・・・それとも"親株"ってとこがポイントなの???
そこまで貴重なクリローに見えないのは私だけ??見る人が見たらすごいお宝クリローなのかも?
でもここまで出して買う人がいるんだろうか?・・・って、よけいなお世話か^_^;

by betti61 | 2009-02-07 07:23 | ◆庭日記
<< スモーキーピンクの悲劇 プチ同窓会 >>