人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *一日遅れの節分 イタリアンレストラン『 M O... >>

アルディー里帰り

昨日午後からはずっと楽しみにしていた幼なじみSちゃんのお宅へ

このSちゃんちが、うちのあーちゃんの生まれたお家。あーちゃん実家です^^

あーちゃんの里帰り、何年ぶりだろうねぇ。。。^^


『お出掛けお出掛け、ヤッホ〜イ♪』
アルディー里帰り_f0052869_17595355.jpg


『ねぇねぇMちゃん窓開けて』    『ウヒョ〜〜〜!!』『ア、アル男さんここは高速道路だから(¨;)』
アルディー里帰り_f0052869_1884410.jpgアルディー里帰り_f0052869_18105398.jpg

到着〜!『あぁ、このソファー座り覚えあるわ〜!』。。。と言ってるかどうか???
『アル男さん、いきなりくつろぎ過ぎです。。。^_^;』

アルディー里帰り_f0052869_18511588.jpg

『クンクン、これが私の妹???私よりデカいんですけど(¨;)』とキューちゃん(姉ワン)(*≧m≦)ププッ
アルディー里帰り_f0052869_1858572.jpg

向かって左があーちゃんのママ、サリーです。サリーはこれまで出産は一回だけ
あーちゃんを含む3匹の子犬(♂1♀2)を産みました。お姉ちゃんのキューちゃん(右)
だけがママの元に残りました。2番目に生まれた男の子もSちゃんのお友だちのお家
に貰われてしあわせに暮らしているそうです^^あーちゃんはママ似だな。
アルディー里帰り_f0052869_19103545.jpg


赤ちゃん時代の3匹(向かって右側があーちゃん、真ん中がキューちゃん)
アルディー里帰り_f0052869_2227130.jpg



赤ちゃんアルディー(≧m≦)カワイイ
アルディー里帰り_f0052869_22283235.jpg


Sちゃんちにはチワワのマロンもいます。可愛いでしょう!
でもマロンはSちゃんが抱っこしてないとず〜っとワンワン ワンワン吠え続けます^_^;
可愛い顔してじつはそーとー気が強いみたいです(= ̄m ̄)ププッ
手を伸ばして触ろうとしたら”うぅぅぅ〜!”って怒られました(*≧∀≦)ノ彡バンバン
アルディー里帰り_f0052869_22423861.jpg


キューちゃんとあーちゃんもどことなく似てますか?どう???
アルディー里帰り_f0052869_22545693.jpg


ママワン サリーはちょっと内弁慶さん。馴れてない私たちには近寄ってきません。
ほとんどパパの膝の上に居て、とうとう眠ってしまったよ^m^;

アルディー里帰り_f0052869_2321982.jpg

Zzzz〜
アルディー里帰り_f0052869_23122723.jpg


キューちゃんとあーちゃん。けっきょく母娘のスリーショットは撮れなかったなぁ。

アルディー里帰り_f0052869_23155325.jpgアルディー里帰り_f0052869_23172529.jpg
久しぶりにママとお姉ちゃんに会えてあーちゃんはとっても楽しかったと思います^^
またこうやって時々会いたいと思います。今度はキューちゃんが我が家に来てくれる約束です。
生まれて一度も車に乗ったことのないキューちゃん、まずは近所で練習してね^^

Fさん、Sちゃんおじゃましました。と〜っても楽しかったです^^ありがとう♪
by betti61 | 2009-02-02 17:26 | ◆家族*愛犬
<< *一日遅れの節分 イタリアンレストラン『 M O... >>