紫陽花のドライフラワー

濃いブルーの紫陽花

ちょっとカットするのが早過ぎてシワシワになってしまったけど

素敵な色のドライになりました。ユーカリの実とホワイトセージのドライと




f0052869_14454639.jpg

f0052869_14461082.jpg


私のインスタグラムです。

ブログにアップできていない写真もたくさんありますので

もしよければ覗いて見てください^^
f0052869_14505899.png

[PR]
# by betti61 | 2016-07-20 15:16 | Comments(2)

梅雨開け

梅雨が開け

空を見上げると

「ギ〜ラギ〜ラ太陽が」って

安西マリアの唄が浮かんでくる年頃です(笑)



陽射しの強い庭写真はほとんど撮らないけど

おひさまををサンサンと浴びたユーカリの葉っぱが綺麗でした。



f0052869_12104332.png

[PR]
# by betti61 | 2016-07-19 12:18 | ◆庭日記

7月15日

しばらくぶりの更新

少し前にパソコン用のメガネを壊して以来

直しに行ってなくてパソコンを開けることがほとんどなくなって

その代わりに最近はスマホで綺麗な写真が手軽にpostできる

インスタグラムのほうにハマっている今日この頃です。


でも、このブログも私の大切な場所なので、早くメガネ直しにいかなくちゃ^^;



カラスバセンリョウ(センリョウ・ダークショコラ)

春の新芽はもっと黒いです。一年中こんな綺麗なブロンズカラーが楽しめてお気に入りです。

f0052869_23135571.png


ビバーナム・ブルーマフィンの実が一個だけ可愛く^^
f0052869_2314348.png


レンゲショウマの花も今日は3つ目が咲いてました。
f0052869_0592866.png

f0052869_10758.png



[PR]
# by betti61 | 2016-07-14 23:39 | ◆庭日記 | Trackback | Comments(2)

紫陽花のドライ

庭の紫陽花をドライにしました。

アナベル、ジャパーニュミカコ、エンドレスサマーなど

素敵な色にしあがりました^^

f0052869_0124913.png

f0052869_015165.png

f0052869_0222992.png

f0052869_023721.png


こちらはちょっと画像調整で遊んでみました^^
f0052869_0171161.png

[PR]
# by betti61 | 2016-07-13 22:29 | ◆庭日記